たった40分のデート

デートというか逢瀬と呼ぼうか。
昨日会えたのは短い時間だけでした。別れ際、向こうの方が名残惜しそうにしていたので本当に驚いた。こういう余韻はいつまで続くんだろう。
それにしても貰ったぬいぐるみはUFOキャッチャーの景品の模様。それなら女の子にくれてやるのは自然かもしれない。だからって何でこんなデカいのを…。ヤングな男女間において最初のプレゼントがこういうものであることは案外多いらしい。言われてみればそうかもしれないですね。
男子はそういうの取るの好きな人多いんだろうけどそれと同じだけ、女の子はぬいぐるみを喜ぶものだと思われてるってことか。うーんそうか。でも私は好きなひとが何かくれたということには喜びを感じつつも「う!ぬいぐるみをもらってしまった」と思いました。ぬいぐるみ・・。まあプーとかキティとか貰うよりはよかったんだけど。でも好きなひとに貰って嬉しくないんだからよっぽどだな。
男子にこんなあまりに普通のプレゼント貰うのひさびさで、うろたえているんです。