新入部員がまだまだどんどんと部室に来ている。すごい。どうしたんだ今年は。収拾つくのか不安になるほど。
ここしばらく男子部員不足を嘆いていたウチの部ですが、今年は男子が多い。部室の男女比率が完全に逆転しています。いややっぱ少し男子の方が多いくらいがちょうどいいね。
それにしてもウチみたいなどちらかと言えば非恋愛体質が集まりやすい空間でさえ、人数に関わらず毎年絶対に新入生間で恋愛問題が発生してごたごたするのに、男子も女子も豊作の今年度ときたらどうなっちゃうんでしょう。大概敗者が去っていく。

そんで結局同じような人数に落ち着くのかしら。
つーかもっと活発な、やっぱり運動系サークルなんてどうなんだろう。大変そうだな。サークル内三角関係とかザラなんでしょうか。偏見ですか。でも男子女子同じ空間にいれば、いかに生まれづらかろうが芽生えてしまうものは芽生えてしまいますよね。まあでも私ももう3年生なので後輩たちの動向をこっそり楽しむポジションでいられるかと思います。後輩はかわいい。