たまたま部室で一年男子とふたりきりになり、恋愛相談をされる。
なんだか部内に好きな子がいるようだが、奥手というか単にうじうじしていてひとつも気持ち良い所が無い。私もだんだん投げやりに。笑ったのが彼が中学時代編み出したという「本当に好きな子とそうでない子を自分の中でちゃんと見分ける法」だ。私が「ほほうそれは画期的」などとふざけていたら「本当に好きな子は、トイレに行く姿を想像出来ないんですよ」と真面目な顔で言うので内心「あははは18歳!!」と吹いてしまった。

あとで考えたら18歳に対してとても失礼でした。すいません。
どうでもいいけどそんな青い事公言しちゃっていいのかな。男の沽券に関わると思うんだけど。自覚ないんだろうな。思わず部員に言い触らそうと思ったんだけど何とかやめておく。なんかかわいそうだし。
ウチの部室ではいつもは無理やり出しても出ないような恋バナがやっぱり春は増えますね。これから楽しみだなー。3年4年はカヤの外。桐生先輩とわくわくしてます。