見せない葛藤

今日は一年男子の中のお気に入りトップ2と3人きりでおしゃべりして気分が良い。でもそのせいで授業をさぼってしまった。あの授業ってまださぼってもよかったんだったけ。大丈夫なのか私。
相変わらず部室はあまりにも男子だらけで、逆に女子の仕事というものを見失いそうになる。私ってこの子たちにどう見られているのだろう…とつい考える。もしかして邪魔ですか!2コ下(現役)だったり1コ下(一浪)だったり同い年(二浪)だったりの男子に囲まれ何を話していいのか分からなくて途方に暮れる。

大人数相手に全体を盛り上げるとか、OBの先輩(奇才で変態)は普通にやっていた。あれは本当にすごいことなんだ。
サービス精神、パフォーマンス力、トーク術、私にはどれも足りない。そんなだから、やる人がいれば私がやろうとは思わないけど、今ちょっと部室にそういう人間が足りない気がして、少し、どうやればいいのかな、と無駄に考えているのだ。出来っこないのに。私もっと芸人気質に生まれたかった。だってどーしても照れてしまう。なにを気取ってるんだ。ていうか私なにを目指してるんだ。いや女子力だよ一番欲しいのは!