• 誰ピカお笑い居酒屋ほっしゃん。が前から気になってたけどますます気になるぜ…。芸もそうだけど、顔が。好みではないし、むしろ嫌いな種類じゃないかと思うんだけど妙にじっと見てしまう。なにこの微妙な気持ち。
  • プリティガレッジ。「山田花子がモテる島」がフィリピンに。ミスコンは10人中6位という芸人としてとても微妙な順位でしたが、島の男子がみんな花子のこと可愛いって言ってたよ。うん可愛いと思う。やっぱ美肌は武器だよ。山田花子は本当に肌がきれいだなあ。さわってみたい。だってもう30とかでしょ?あと森三中も肌きれい。なぜ??
  • 僕らの音楽堂本光一×堂本剛。いつものことながら、剛が暗ー!暗ー!もうだいすきー!!!でも剛は歌ってるとこがいちばんすき。
  • タモリ倶楽部。今日は雑草の抜き方だ。雑草抜き専門の道具いいな。ところでタモリ倶楽部に女の子は似合わない!と前に言ったけれども、安めぐみは似合うぜ…あんなに可愛いのに、さすがめめたんですね。リリーさんに鍛えられているのですね。「素質」も相当あるのだろうけど。どんな存在よりも、ああいう存在になりたくてたまりません。目指すところめめたんか私は。…まちがってる?