かわいがり

今日は男子とふたりで帰った。こういうの久々だなそういえば。部で一番のお気に入り一年男子。
最初から好感を抱いていたこなんだけど、彼の書いた文章を読み、彼の撮る写真を見、彼の紡ぐ言葉を聞く度、じわじわと確実に虜になっているのです。いちいちセンスが好、き!
恋愛感情は無いけども、桐生先輩にしても「あのこが自分の先輩だったりしたらヤバいなー…」と言うし私も「同い年だったらヤバいです」というハナシなんです。後輩だから「かわいーなー」で済んでるけど、ちゃんと男子としてすてきです。

そのこは好きな子がいるんですが、聞けば何があったかちゃんと報告してくれるのが嬉しかったり。別にしてくれなくても全然構わないのだけど、後輩として先輩心をくすぐりまくりです。
考えていること、ユーモアセンス、周りへの気の遣い方、好きなものへの情熱、その佇まい、しゃべり方、あのこの全てが絶妙です。誉めすぎかな。かわいいかわいい後輩。