可愛くて機能的な下着

買っちまった丸井の赤いカードで!
今日はポンさん(id:minipepinさん)とバーゲン見に行ったけど、私はやっぱどうしてもアクセサリーとか下着とかを見てしまう。服も見るけど「どうなってんのかな…」とか服のしくみを調べてしまったり、妹が着たらどうかとかそんなことばっかを考えて自分が着ることあんま考えない。パルコだったらまた違うんですけどね。今日は丸井ですから。
それにしても買ってしまいましたよ。最初、下着売場で可愛いブラを見つけて眺めていたら高いんですよだって一万五千円。ひゃあ。

さすがに買うつもりなんか毛頭無かったのだけど、本当ほれっぼれする素敵さだったのでどうしても釘付け。
オフホワイトをベースに柔らかな色でお花がコラージュされているのよ!見たことない可愛さ!!
そして店員さんのトークに釣られてまんまと試着。
…感動だよ!
いつも邪魔だ邪魔だと思ってた胸が、ちっとも邪魔じゃないくらいすっきり!それでいて超ボリューミイ。バストトップが上がるお陰でウエストも引き締まって見えます。
はわわわ。今まで本当どん臭く見えて嫌だった胸のでかさを、初めて「胸おっきくてよかったかも」と思えました。

しかもデザインも可愛いんだから、欲しい。つーかこの「サクッ」とした着け心地を忘れて今までのブラでなんて生活出来ない!!
というわけでパンツもセットで分割払いです。私こんな高いの服だって買ったことないや。まあ「服よりも下着買い」なとこはもともとあったけど、やりすぎかしら…。いやでも後悔は無いよ!だって格好良い胸になりたいんだ!
でもほれぼれした方の色にはサイズも無くてしかもあんまり似合わなかったので同じデザインのピンクを買った。着けるととても可愛い。
ちなみにワコールのトレフルというラインです。職人仕事らしいです。