絶賛夏休み中

学校に行ったらコンピュータ教室が閉まってた。がーん。今日までやってると思ったのに…。しばらく一斉休暇だそうだ。
ああせっかく齋藤先生の『孤独のチカラ』とミドリカワ書房の『みんなのうた+α』の感想書こうと思って気合い入ってたのに拍子抜け。どちらも良いですよ!
私は自宅にネットが繋がっていないので(そんなはてなダイアラー)、管理とか、はまぞう使いたい時とかは学校のパソコンを使うわけなんですが、アップしたいものを、アップしたい時に、アップ出来ないようじゃあブログやってる意味がありませんね。

やっと必要性を感じたので(おそすぎる)、夏休み中には繋げるといいなァ(こういう風に2年が過ぎ去ったのだ)。
がっかりしながらパソ室を後にしたのち、図書館で本を借りてからポンさんのバイト先にゴハンを食べにいく。ポンさんは最近店長さんから借りた「ぼくの地球を守って」にハマり始めた様子で、勝手に満足感を覚える私。同志が増えるのはいい。
ところで店長さんにいつもデザートをいただくのだが、そのフルーツがことごとく美味しい。ひとり暮らし(じゃないけど)じゃあんまり果物も食べないので嬉しいです。今日はデラウェア