バトンがきた…!

リアルの友人以外から貰ったの初めてでびっくりしてます。しかも何だか素敵女子(id:zousanzousanさん)から!!いやーオタクと乙女はどっちかなんて選べないですよね。そこが私たちの私たちたるゆえんなのだと思います。
それはともかくこのバトン。ものすごく答えづらい予感。それは設問1の答えが主な理由ですが…。とりあえずやってみます。

堕天使キャバクラバトン(なんだこの名前…)

1.現在、恋人または好きな人がいますか?
好きな人、います。片思い6年目。アホですね。

2.今まで一目惚れをしたことがありますか?
恋には落ちないけど、「うっ、すてき…」と思うことはよくあります。
3.恋人に求める条件を3つあげて下さい!
頭の回転がはやい、束縛しない、言語感覚が近い(ぬかさんに激しく同意)。
4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
してない。

5.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
言ってもいいけどやっぱり言われたいですねぇ。
6.結婚願望はありますか?
あります。同棲もしてみたい。子供がほしいです。
7.失恋した時どう対処しますか?
お風呂に入る。いつもと一緒です。とりあえず生活する。どうしようもない。そのうち泣く。本屋に行く。男子としゃべる。
8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
わかりません。パス。

9.お疲れさまでした。次に回す人を5人指名どうぞ。
やはり見知らぬはてな女子に回したいところですが、ネット繋がってないこともあり色々と情報不足なので遠慮しようと思います。
あぁ…誰よりも、自分に対して恋愛ベタが露見した。恋愛に対するウェイトが低いのかなー、とも思ったけど単に経験が足りないんだろう。くっ…、泣ける…。
id:zousanzousanさんバトンありがとうございましたー!これからはラヴい話を覗きにいきますね!!!