中身のない日々

何だかイラッときたので掃除をした。
クローゼットの中身を全部出したら着てない服が出るわ出るわベティーズブルー(ハタチまで着てたけど。今も着れるけど。もうやめる)のシャツとか売れないかなぁ。引き取りでもいいからリサイクルショップに持って行こうかな。今んとこに住んで1年半なのでだんだん物が増えてきた。ここらでいらんもん片付けておかないと。捨てるのって割と好きです。

ものすごい散らかってるとこを、掃除の好きな男子と一緒にがんがんに片付けてみたい。そういうデートとかどうだろう。いいと思う。一緒にどんどんきれいにしていって、消えない不安も解決し難い問題も、お互い勝手にちょっとだけ、解消出来たらいい。