復活

全く頭を使わず体だけ酷使する3日間を過ごしたお陰で、予想より大分早く回復した。かと言って自分の駄目さ加減も根性ナシも、ひとつも良くなってないんですがね。はっは。
とりあえず。元気出そう。それから考えよう。
というのが私の基本姿勢です。落ち込み切るのは怖くてできない。だからその前に無心(というのが可能かは置いておいて)でスキンケアするのよ!ていうか底まで行かないためのスキンケアなのよ!!がんばれ女の子!!!
そんなこんなでいきなりですが、情熱シャーベットは今までにも増して女子を応援していきたい、と改めて思っている次第です。

よろしくお願いします。
話を戻して、2泊3日でポンさんと太郎ちゃんとこじかちゃんで草津に旅行に行きました。4人ともプールと温泉で大分消耗。つまり堪能。
ホテルに到着後少しだべってから即室内プールへ。ほほほ。女子の水着姿は良いですなあ。屋外にも出た。草津の空気は緑の蒼いにおいで、東京の空気で汚れた肺が洗われました。普段は慣れてるからあんまり思わないけど、東京の空気ってほんと肌にも悪そうだなぁ。ほんと嫌。人が少なかったので水中で更家ウォーキングをしてみたりする。そんな私の横でこじかちゃんはほぼわき目も振らず本格的に泳いでいた。

狙っている男子との決戦の日が近いらしい。気合いが違うぜ。
サウナでストレッチしたりしつついろいろやって全員ぐったり。しかし夜はバイキング。私はお刺身をガン食いしながら小さいケーキを9コ食べ大満足。ポンさんはしょっぱなから気持ちが悪くなり間数十分気を失っていた模様で私と太郎ちゃんの食べっぷりを大いに見逃していた。
もうみんな眠かったけど温泉へ。みんなで一緒にスキンケアするの超楽しいっす。
そのあとテレビを見ながら騒いでいる3人を尻目に即寝。超ぐっすり寝た。

2日目は9時起床。温泉へ。すぐに出る。そのあといつの間にかみんなで14時まで寝る。昼寝ってしあわせ…!起きたらカレーバイキング。食べて休んで食べて今日もプールへ。2時間泳いだあと2時間サウナあたりをうろうろし、もうぐったりなところで軽くゴハンを食べ、最後は夜中にこじかちゃんとふたりで3時間ほど温泉にいた。乳の話などをする。寝る。帰りのバスでもずっと寝ていた。汗かいた。
そんな感じで、散々疲れて寝まくった3日間は大分私を救ってくれました。体のダメージみたいに、心のダメージも、睡眠が修復してくれるんですね。
さぁて、変わらなくては。