黒ジャケットを買いました。

これで秋冬のアウターは、手持ちのGジャンと冬のバーゲン買ったブルゾンで3つに!あと妹の服もあるし。いつになく(これでも)バリエーション豊かで自分でびっくり。
私は服スキルがどうも低く、そのうえ他人が着てるの見た方が楽しいよ、と思っているので季節まるごとだいたい同じような恰好ばっかりしています。どうにかしたいなーとはいつも思うが。まだ本気になれない。だめですね。

どっちかというと「かっこいいカラダが欲しい!」という方が大きい。その前に可愛い服着たって可愛くないもん、私だし、みたいな思いもある。
歪みのないニュートラルな体、野性動物のようにしなやかな肉体!そういうのに、今まではただ憧れるばかりでした。が、最近買った姿見のお陰で、目が覚めました。恐るべし全身鏡。いやまず見ないと現実を。色々よく分かった。足とか腕とか顔とかは知ってたけど、背中とかねー…腰まわりとかねー…予想以上だったよ。

上半身映すだけじゃわからないことはいっぱいあるので、姿見持ってないひとは是非導入し、持ってるひとは最大限活用し、毎日裸で立ってみよう。それだけでもきっと変わるね。
もう少しお金がいっぱいあって機会もあったら、もっと色んな女子と温泉とか行きたいなー…と思う。温泉での裸の付き合いは勿論だが、出来ればアホみたいに念入りなストレッチとスキンケアを、一緒にやりたい(どんな願望だ)。