ばんざい!

やってやったぜ!
課題が無事終わりました。寝てないっていうのに提出後からどんどんテンションが上がってきて太郎ちゃんとウワーとしゃべった(日本人の宗教観について)あと、部室でまたウワーとしゃべり(ドラゴンボールについて)、ポンさんとの帰路でまたウワーとしゃべっていた(色々)。このテンションはめったにない。
あー終わってよかったと、達成感よりは安堵感でいっぱいです。
こじかちゃんがよしながふみの「大奥」持ってきてくれたのもデカい。「一限目はやる気の民法」も持ってきてくれるって。感激。私いつも探してるのに売ってないんだもん。

そんなこじかちゃんはこれから課題をこなすそうです。…うう想像したくない…。
テンションがおかしいのでもう寝ようかと思います。目はうつろなのに気持ちだけでも何かにはやっている!何だかもっと本を読みたくなりました。もともと読むべきなのは分かってたけども、もっと自分から積極的に。論理的な文章は慣れるとくせになるもんですね。もっともっと理解出来るようになりたい。