うっ

私、ま、また「リンカーン」見逃した…!?見逃した!!つか1週間早いな!まあいいか。今日は同じ部の女の子と3人でゴハンを食べていたのだ。面白かった。ふたりとも好き。でもほかの多くの女友達と違うのは、最近私がついしてしまいがちな「女の子って楽しいよね!」みたいな単純な感覚では話が出来ないところだ。女の子がみんな「ときめき」や「かわいさ」や「しあわせ」や「すてきな男子」を求めているとは限らないし、すべての女子がそれで充足できるわけではないことは考えていたつもりなのだけど、やっぱり分かってないのかもしれない。

せいぜいそういうきゃっきゃした女子感覚を持ち込まないように気をつけることしか出来ない。そんな話が無いなら無いで楽しいですけどね。私たちが話すべきことはほかにもいっぱいあるぜ!!生産的な話ができる愛すべき仲間なのだ。ふたりが同輩でよかったなーとほやほやした気持ちで帰路につきました。そしたらジャポニカロゴスも見逃しました。あう。