ごうごう

俄かに煮詰まりを感じて、自分ひとりで打破するよりも、何だか誰かにぶっちぎってほしくなって、そんな時に最適なある知り合いの人にものすっごく会いたくなり、その人の住んでる駅のその人がよく行くという場所を覗いてみたりした今日の私。まあ別に会えませんでしたけども。
会いたいと言えば、会ってくれるのかもしれないけど、たまたま偶然みたいに会って、私の悩みとかわざわざ言ったりしないで、私はその人の話を聞いたりするだけで勝手に元気を貰って帰ってくるのが、一番いいんだけどなぁ。そんなに都合良くいくわけない。

夕飯にコロッケと餃子で普通にご飯を食べたあと、ドーナツを3つ食べたら妹に引かれた。ぱくぱく食べてた。そしたら今すげー気持ち悪い…。気持ち悪くて起きた。反省。久々に体にひどいことをしてしまいました。化粧も落とさないで寝てたし。糖分摂り過ぎると、ビタミンも大量に使われて鬱になるし、動脈硬化のもとでもあるらしい。つまり肌に悪いことしかないね(何をおいても肌)。私の馬鹿!あーお風呂入ろう…。元気にならなくちゃ。