• 今日の「ごきげんよう」は萩本欽一さんが出ていました。欽ちゃんの面白さを再確認しました。ていうかあんまり見る機会が無くてそのすごさを今まで知らなかったんですすいません。面白いというよりは、ほんと「すごい…」と思った。きっちりきっちりとやってきて「外さない」。うまく言えないけど、こういう印象を受けた芸人さんは初めてです。ぐだぐだとしゃべる竹内都子(この人のデブっぷりもどうだろう)へのダメ出しも見モノだった。芸の鬼!その時の欽ちゃんの表情が私の卒論担当の先生に似ていると思いました。…厳しいのその先生も。
  • 随分前からスマス○の「ホストの花道」(だったかな?)にカラテカの入江くんが出てるのが気になってしょうがない。後ろにいるホスト軍団の一員で、ポジションは一番前なんですけど特にイジられるわけでもなく、なんで入江くんなんだろうと思わずにおれません。つい入江くんばっかり見てしまいます。今日も。でも別になにも無い。