もうすぐもうすぐ

いくら発表が重なっているからといって、さぼりすぎました。別にそこまで忙しくないのに…。だめー!書きたい書きたい書きたい。
こんな日々も水曜日で終わるので、そのあとは書いていきたいです。
最近、一年半くらいこっそり読んでいたブログがいきなりプライベートモードになってショックでした。「もうだめなんですごめんなさい」と…!せ、生活の一部だったのに!!私は、辞めるようなことがあればきっと、ひと月くらい前に宣言して去りたいと思いますよ!いや勿論予定は無いですよ!

明日は先輩カップルにお邪魔して、3人で舞台を観に行きます。楽しみーー。コスメ大好きな彼女さんの方とはお会いするの久しぶりなので、がっつり美容の話でもしてきたい。