ひき続き掃除中

もう着ない服は捨ててやったよ!あーすっきり。
私が奥から引っ張り出す服を見ていちいち妹が大爆笑していて失敬だと思いました。気持ちは分かるが「腹いた…」なんてほど笑わなくても。笑わなくても。そんなに面白くはねぇよ。微妙なだけで。ええ微妙。当時(大学一年とか)も自分で分かってたけど、まず「体型を隠したい」というのがあったので結果こんな有り様。…可哀相な私!!
いまは意識も変え、少し痩せたしあとブラも変えたし大分服選びに幅が生まれました。そして昔の服を持て余しています。なので捨てました。

それにしても可愛い下着が出てきましたよ。私が自分の正しいサイズを知る直前くらいに買ったイマージュの上下セットで、ブラのサイズはC75。全っ然着けてない。私はいまF70なのでどうにもこうにも。妹にも合わないし。是非誰かにあげたい。だって可愛いの。このままじゃ永遠にタンスのこやしです。あとE70の可愛いのもある。でもなー、下着って譲渡するもんじゃないかもしれん…勿体ないなあ。うーん。