ひき続きお年玉を使う

  • ちふれ リッチクリーム 735円…ちふれは成分表示への姿勢からして他社を大きく引き離していますね。良心を感じます。ロープライスハイリターンちふれちふれしかない!!(興奮している)
  • セザンヌ リップライナー ピンクローズ 294円…くちびるってラインとると随分変わる。セザンヌも安くてよい。
  • レブロン カラーステイ アイブロウ ライナー 1260円…新商品。さらに落ちにくい処方になったようです。店頭で見て思わず買ってしまった。レブロンはいいな。
  • エテュセ ナイトアミュレット パウダー 2625円…夜寝るときにつけるお粉。クリーム塗ったあとの表面をさらさらにしたいので買ってみた。でも高いと思う。
  • 茶色のふわスカート 3990円…春用。
  • PEACH JOHNにて 4800円…ブラひとつとぱんつ3枚を購入。ブラはちゃんと試着。ぴったりです。ありがとうジョン。