夕方5時には必ず「からだであそぼ」を観て、「こんどうさんちのたいそう」を一緒にやります。らっけいらっけい。しんらばんしょうぐーるぐる。あれすばらしいよね。歌詞も良いけど、肩まわり、肩甲骨あたりを重点的にやるあたり。
せっかくの春休みなので漫画の一気読みがしたいと思う。なにがいいかなぁ。ドラゴンボールか、久しぶりに幽白が読みたい。ほんとはぼく地球かプレイボールも読みたいけどどっちも実家だなぁ。

春休みか…。もっとやらなきゃいけないことはほかにいろいろあるんだった。レポート書きたい。レポートって書けば書くほど次のステージに行ける気がする。でもだからこそ大変。ヘコむし…。
先生ーー!
来年度にはもう4年生だ。どきどきする。私に卒論が書けるだろうか。
うう…デートしたいよぅ。男子と。でも誰と。
あー風邪ひいた。