輝け!

昨日のロンドンハーツ観てて、青木さやかまた綺麗になった!!!すっげぇ、と思った。
写真集を出したあたりから、見る度綺麗になるなァ、と思ってたんだけど、「綺麗になってゆく」ということにこの加速度と、かつこの持続力!!ってあり得ちゃうんだ!ドリーム!と感動した。
この奇跡を体現するは、なんと青木さやか。予想外で、嬉しいことです。
もともとこの人の「綺麗になりてぇよ!」パワーには感動させられるものがあったんですが、それを「女ピン芸人」という難しいポジションをのし上がりつつ成し遂げていく、って。

相当難しいことのように思う。
どこから来るんだろうそのモチベーションは…。
最初は「顔でかい」とか言われたり、決して「美人」とか言われるとこじゃなかったと思うんだけど、もしかして、「レッテル」も貼り変えちゃうかもよ!!拍手!
芸能界においてぐーんと綺麗になっちゃう現象は、ほとんど全ての女子に起こると思うけど、青木さやかは特に私の目を引いた。しかも現在進行中なんだもの。見るの楽しみ。