乙女バトン

Q1自分には「乙女心」がありると思いますか?
どうやらあるようです。見つけました。いえこれがそうなんだと気付いてやれました。
Q2「はい」と答えた方→どんな所が?
色んなものにぼんやり憧れてるところ。すごく長い間片思いできるところ。想像するだけで満足できるところ。ひとりでいるのが大好きなところ。女の子好きなところ。

Q3あなたを動物に例えると?
猫。ぶさいくで丸いやつ。
Q4お気に入りのファッションアイテムは?
うすピンク色のスタジャン。ドット柄のスカート。無駄にいっぱいある可愛いぱんつとくつ下たち。
Q5近い将来の夢は?
らぶらぶしたいよう!私だって!
Q6理想のタイプを一言で言うと?
目が可愛いひと。
もしくは草野マサムネ

Q7自分を曲に例えるとどんな曲ですか?
スピッツの「夢追い虫」。うんなんか…、虫って感じ。
Q8友達になってみたい芸能人は?
安野モヨコよしながふみ漆原友紀。全部漫画家じゃん!
Q9今一番気になることはなんですか?
「完売です」って言われたドゥ!ファミリーのスカートがまだどこかに残ってるかどうか。いま調べてもらってる。あと卒論と、ギャルの生態。
Q10このバトンを回す人。
あの…id:kumamama-maさんよかったら受け取ってもらえますか?