最近、夜ごはんを食べたあと、下の妹と近所を散歩しています。40〜50分くらい激しく歩いてます。痩せる!痩せてやるのだ!!という想いがふたりを突き動かしています。
ちなみに真ん中の妹は一切付き合ってくれません。だってあの子は161cmあるのに42kgだから…なんだそれ。
私は151cm、45kgで太ってないかもしれないけど、上半身に肉がついていてどうにもこうにもでぶ感が否めません!なにこの背中。二の腕。格好わるい。体重はそんなに重要じゃないのだけど、無駄な肉が確かにあるのでこれを間違いなく落としたいところです。本気で!

細くなりたい!というより本当に、格好いいからだになりたいです。野性動物のようなしなやかさ。何より自分が自分で快適なからだ。欲しいよう。ついでにあと800倍くらい可愛くなれたらいいのに。。
つまりしなやかな肉体を手にいれるためのウォーキングです。妹といろいろ話しながら、夢中で歩いて、卒業が危ないのにやっぱりあんまり授業に出れていないことによる自己嫌悪もいつのまにか解消されちゃいます。歩くのってほんとにストレス解消になるんですねー。
ええ…、だって一週間で17コマ入ってんだよ?4年生とは思えない恥ずかしい時間割。きゃーーー。もう寝ます。