お久しぶりです。って最近しょっちゅう書いてる気がしますね。申し訳ないです。
とにかく春先から下の妹が参入してからというもの、生活リズムから言語感覚まで、私のあらゆるものが乱されてしまい困ってます。
特にほんとに言語感覚ね。ギャルの使うあれ…あれ何語なの?宗教なの?「テカヤバイデショ」とか?なにが?何がやばいの?もーーー別に彼女らがどんな言語使ってても、こっちが気を確かに持てばいいんだけど、身内だし、そこは可愛い妹だし、それでとにかく一緒にいる時間が長いとなると、伝染してくるんです。こわいです。たすけてください。

でも妹のおかけで今度こそ痩せることができそうです!きゃーー!だんだん体が軽くなって動きやすくなってきて、かなり愉快。一緒にウォーキングしてるおかけで大分引き締まってきたし、すぐに「なんかたべたい」などとほざく私を「だめ!」と戒めてくれるとてもありがたい存在です。最初に「意志が弱いんだよ!!」とか言われました。そうだと思います。がんばります。無駄な肉がすべて取れますように。