昨日は半月ぶりに佐々木くんに会った。ここのところずっとぐずくずしていたのが、嘘みたいだ。佐々木くんは可愛い。桐生先輩の彼氏になんてふさわしい。これ以上望むべくもない。
それはそうと、昼休みに部室に現れた佐々木くんは、そう邪推されても仕方ない場所に、かなりそれっぽい様子で、きすまーくをつけていやがった。のどぼとけよりも5センチくらい右のところに。
私「佐々木くんそれはきすまーくかい」
鴻野くん「かなりそれっぽい…」
佐々木くん「ちがいます」

佐々木くんは終始「きすまーくではないです!」と否定していたけども、結局なんでそんなアザが出来たのか全く明らかにしてくれなかった。
私と鴻野くんはつい調子に乗って、
鴻「『佐々木くんたら可愛い寝顔。ちょっといたずらしてやろうかしら。』」
私「『どのくらい吸ったらつくのかなあ。んん。』」
などと桐生先輩のせりふを勝手に言い合っていたが、そも佐々木くんの言う通り桐生先輩は、
「そういうキャラじゃないじゃないですか!」
確かに。でもとてもあやしい。
まあどっちでもいいんだけど!仲良しね!