甘い物断ってるっていうのがもうすごいことなの

現在リセットダイエット*1中なので、いつものようにちゃんと書こうとすることができません。頭使うとおなか減るし甘い物のことを考えてしまうから…。かなりあほっぽくなっていたとしてもそれは仕方ないことです。
下の妹と一緒にやっています。仲間がいるといいですね。今日で2日目。ごはんとチョコを口にしない2日間なんて本当にびっくり。やればできるなあ。あと5日…!辛いのは3日目までらしい。

せっかくだしレポートを書きたいなあと思うのだけど多分無理なので終わってから書こうかな。
炭水化物ジャンキーにしてはなかなか順調に2日目終了。意外と辛くないっていうかむしろ愉快。でもちらっとうどんが食べたくなったりした。冷たいやつ。あと天ぷら。あと麻婆豆腐…みそ汁飲みたい!

*1:きっかり一週間、炭水化物、油分、糖分などを断って野菜、肉、魚、海藻中心の食生活を送るというもの