inekari-youyake2006-07-23

コンソメスープ。最近いつも作ってるんだけどこれは多いなあ…何人分あるんだろう…。
中にはセロリがごっそり!セロリ大好き。あとアスパラとしめじとウインナー。セロリとアスパラは老廃物を出してくれる働きがあるらしい。

淡色野菜もナメちゃいけませんね。
リセットダイエット以来*1、前よりかなり野菜を食べるようになりました。今まで何食べてたんだっけ、というくらい。あ、豆腐だ。でもいちばん好きな野菜は、子どもの頃からずっと変わらずトマトです。ちょっとしたお菓子買うよりフルーツトマトが食べたいよ。お菓子も食べるけど。

*1:レポートするとか言ってする気配の無い私