あ、あれ。前の日記から10日も経ってる…。
最近ますます掃除が好きで、しょっちゅう掃除している。水とエタノール重曹だけでだいぶいろんなことが出来る。楽しい。あと雑巾数枚、スポンジ、歯ブラシ、眼鏡とマスク、ゴム手袋(100枚入りのやつを買った)があればばっちり。2年以上住んでるから見えないところが本当に汚かった。でもこれで次が楽になるなー。こまめにやろう。
窓が気になるのでスクイジーを買った。早く掃除したいなあきっと晴れた日に。楽しみ。
掃除って、やればやるほど、きれいにすればするほど、次の「きれいじゃないところ」が見えてきて面白い。自分なりの「きれいな状態」のレベルがどんどん上がっていくわけだね。どきどき。