どうしよう。自虐ネタにもできないくらい全く単位が取れそうにない。なんでみんな単位取れるのかな。


鴻野くんと同じ授業も昨日で終わりだった。これもなー、来週のテスト、出来るかなー…。
最近の鴻野くんの愛情表現のあからさまなことにはつくづく驚く。昨日なんか隣にいる私の横顔をあまりに長時間見ているのでほんとうに「見すぎ…」のひと言に尽きた。ふわふわと何度も触ってくるし、距離が異様に近い。

ふたりきりのときならまだしも、この前のOBたちとの新年会でもそうだったので「人前ではやめなさい」と言いたくてしょうがなかったのだけど、いまだちゃんと付き合っていないせいで、そういう注意の仕方が出来なくて、困った。全く、この関係は…と改めて思った。私たちの問題とはいえ、まわりのみんなは、私たちに対する気の使い方が定められなくて困っているだろう。

でも狭山さんによればみんな、「付き合ってるようなものでしょ」とか「いやーないでしょあそこは」とか「くっつくとしても1年後でしょ」とか、それぞれ勝手に定めているらしいけども。
早いとこけじめをつけなければ。

とりあえずテストとレポートをやり遂げてから。