同級生たちは今日卒業式でした。ということをポンさんの日記を読んで思い出した。
今春卒業のみなさまおめでとうございます。みんなすばらしいよ。私は38単位も残ってるよ。ひどい…そんな5年生…

それにしても明らかに鴻野くんと付き合い始めてから全く日記を書いていないわけだけど、それというより、どっちかといえばこの事態は、妹カップルと一緒になって毎日遊んでいるせいだ(あと自分の怠慢)。
妹たちは、私と鴻野くんより一週間早く付き合い出したのだけど、妹の彼氏さん(バラの花束の人)が毎日のようにうちにいる。そんで3人で夜中まで映画観たりとか。散歩とか。鍋とか。
妹と同じ、人見知りをしない陽気なタチの人で、すでにすっかりなじんでしまった。しかもパンとかたまごとか買ってきてくれたりお皿洗ってくれたりするので助かります。
でも見た目はかなりいかついにーちゃんだ。体がでかくて喧嘩強そう。だけどそんなにーちゃんが妹にはでれでれと、
「なんでそんなに可愛いの!?」
「はいはい」
「あいちてる」
「はいはい」
などということを毎日やっているのだった。バカップル。

カップルといえば私と鴻野くんもだいぶバカやってます。カップルってすげーなー。