以前に書いた日記のことをうろ思い出して、気になるので、確か使ったはずの「何度も」で日記内検索をしてみたらずいぶん出てきた。
「何度も」は私の日記にわりとコンスタントに登場し、しかも結構大事なことが書かれていた。
目的のエントリを見つけたついでにほかの日を読んでいたら、桐生先輩と佐々木くんの話などをつい熟読してしまい、そこからなぜか桐生先輩の結婚式(挙げるだこうかあのふたりは…)を想像してぐっとなってしまい目からお湯が出てきた。あつい。あほか私は…。
桐生先輩と佐々木くんが付き合い始めたのは去年の六月だ。あれからもうすぐ一年経つ。



今日は二限の1コマしかないのに完全に寝坊して出られずとても暇なのだった。掃除しよう。