お昼の便で東京に戻ってきましたよ。

なんて蒸すんだ東京。これくらい慣れているはずなのに、昨日までの快適さと比べてまったく不快とはこのことだと思いました。

昨日は動物をひと通り見終わってから、お土産選び。一応部活用のものを買ったけど(クッキー28枚入り)、これじゃひとり一個も配れないけどまあしょうがないよね。それにしても今回の旅行は結局3カ所でお土産を買ったけど、お土産代って大変だなー。たいして買ってないのに。

動物園を出てラーメンを食べてから、夕焼けの時間を狙って「新栄の丘公園」まで車を飛ばす。
パノラマロードとやらにさしかかる頃にはしっかり夕刻。雲がどんどんピンク色になって、空と山と雲とが360゜全部きれい。
寒かったので、夕焼け後半は車のなかで。
人も多くなくて花畑もあってすごい贅沢でした。行ってよかったね!

陽がどんどん沈むので焦って、携帯ではこんなのしか撮れず。ポンさんとこ(id:minipepin)のがきれいです。

まだ書きたいことはあるけどまたしても眠くてもうむり。

明日は20日ぶりに鴻野くんに会う。たかが20日がこんなに長いとは、今まで知らなかったよ。明日は触れる。