鴻野くんと約20日ぶりに会って、最初の1、2時間は涙が出たりなんかしたりしたけどもすぐにびっくりするほど通常モードに。会ったら嬉しくて死んじゃうんじゃないかと思ってたんですけどね。はっは。

ポンさんを見習って私もここ2日は鴻野くんにごはんを作ってあげました。
いつもは鴻野くんが何かしら作ってくれるから、私はあんまり作らないんだけど、
私がポン彼さんちに泊まっている間、毎朝早く起きてポン彼さんと私に朝ごはんを作るポンさんを間近に見てびっくりして(しかもバランス良い)、
私だってやるべきじゃない…?つーかやれるんじゃない?つーかやるさ!と思ったのだった。
やったよ。結構できました。まあ家ではやってることだからな。なぜ鴻野くんちでやらなかったのかというとそりゃ面倒だったからだけどこれからはもう少しする。うむ。

明日から部の合宿。