今年に入ってからきゅうに生理痛がひどくなって、そのたび、あー辛いしぬしぬしぬなどと思っていたけど放っておいた。
きっと骨盤がゆがんでるせいだから、そのうち整体にでも行こうかな、とか思っていた。
そしたらこの前の排卵日には、ついに排卵痛(初めてだよ)まであって、
婦人系臓器大ピンチ…?
とは思いつつ、今回も通常通り(周期は安定している)生理を迎えてしまった。
のがまずかった!今までの生理痛もそれなりに辛かったのに、あれくらい屁だったな!!というくらいの辛さ。
ふだんは、しぬ!!あーもーこの生理痛め、という感じのところが、今回、
もーしにたい!!こんなに痛いなら生まれてこなきゃよかった!!
だった。大げさではない。こんな痛みがこの世にあるんかい。
もー…絶対に病院に行く。
断続的に襲ってくるものすごい痛みのあいだには、まるでオアシスのような痛みの「お休み」があった。はじめのうちはそれがほっとする時間だったのに、だんだんそれが次にまた襲ってくる痛みを待つ恐怖の時間に。さらには吐き気まで襲ってきて、脂汗を出しながら「お休み」のあいだにやっと薬を飲んで、楽になってきたスキに寝た。地獄のような二時間だった。

ネットで少し調べてみたら、これくらいの生理痛を毎回感じるような人もいるようだった。なんてこと…。
私の場合とくにやばいのは、この痛みがきゅうに起こったことだ。今週中に婦人科に行こうと思います。こわいこわい!!