ふう

下着バトンも時間かかった・・・。
下着への熱い想いとかじゃなくて、主に嘆き、つーかコンプレックスに話になってしまったよ!!おーいおいおい(泣いてる)。
同じ大きさについてのコンプレックスでも、小さい場合は擁護されてしかるべき雰囲気もちゃんとあるけど、大きい胸はもてはやされていたりする分、まったく気遣われなかったりすることもある。「小さいのは好きじゃない」とは(とくに女子の前で)言えなくても、「大きいのは好きじゃない」なら言ってもいいと思ってるだろうそこの男子(つーかうちの部の後輩たち)。どっちも同じなんだよ!コンプレックスなんだから。大きくていいことなんて意外と全然無い。

やっぱり下着選びに困らず、ボリュームも十分なDカップ前後がベストかと思う次第です。

どうでもいいですが初めて(はまぞう以外の)画像貼ってみた。いつも、「みんなどうやってるのかしら?」と思っていたので、なんとかやり方が分かってよかった。でも大丈夫?もしかしてもっとしかるべきやり方がある??あー、長い間やってるのに全然いじらないから機能とかまったく分かりません。みんなほんとページが可愛よなー。うむうむ。