今日は母親とおばあちゃんと買い物に行った。疲れたー。

そんで上の妹(ぴーちゃんという)に新しいジーンズ見立ててもらった!

二年くらい前に買ったジーンズが、だいぶ緩くなってて、それでもべつに、むしろ結構いいと思ってたんだけど、
「足が太く見える」
と一刀両断され、
「色もなんか薄い」
と言われ、
「何回も洗ったんだもん」
と言ったら、
「何回も洗うなよ」
と言われる。ははあ。

それにしても今まで何度も「前より痩せたからいけるかも?」と思って、格好良くて細身の女らしいジーンズに挑戦しては丸大ハムを見てきたんだけど、
今回はいけました!感動!ぴーちゃんにも、
「いいじゃん」
と言われて(ぴーちゃんに言われた言葉は「やばい」「きもい」「へん」が多いような気がする。かわいいよぴーちゃん)、
ほくほく。しかも3500円でした。
あと赤ちゃんに、メリー?(ベッドの上とかに付けるくるくる回るやつ)とか買いました。かわいいねぇ。