ここ一年くらい、どわーと流行っていって、ずいぶんたくさんのお菓子モチーフのアクセサリーや雑貨を見かけるたのがとてもしあわせでした。チョコレート、ケーキ、キャンディ、クッキー…おおいにときめいた。きゃっふう…!と何度も萌え死にそうになりながら、そのうちのいくつかを買いました。
しかし昨日渋谷をうろうろしてたら一時期よりも減ったような感じがして(実際減ってたのかはともかく)、はっそうか、これだけ流行ってしまったからにはこれからあんまり見なくなるってことにも、なったりするかもしれないよなー、ということに気付く。それは寂しいな!
スイーツモチーフはぜひとも永遠に愛でたいので、このまま定番化するといいなあと思う。