またバイト中に失敗した。ポットの中のいらないお茶を捨てようとしたら、左手にばしゃーとかけてしまい火傷。たいしたことないだろうと思って最初はこっそり冷やしていたけど痛みがいっこうにおさまらず、結局スタッフ全員にフォローされながら氷水に手をつっこみつっこみ仕事。完全に足手まとい・・・。
水ぶくれになる気配はないし、病院に行くほどではないけど、明日も仕事だし、ずーっと冷やしてるんだけど、早く痛みが引いてくれないか。うーーん気をつけよう。

そういえば、いたまえさんもホールスタッフもみんな40代、50代が占めるなか、いたまえさん見習いの男の子が唯一私と同じ20代なので、なにか当然のようにセットにされ、からかわれます。かわいそうなのは男子です。「○○くん、ローラちゃんには優しいね!」私たちは完全におじさんとおばさんのえじきです。
楽しそうなので私もおばさんになったらやりたいと思う。