草野★キッド見てたら

及川奈央が…かわいい。かわいすぎるYO。なにこの気持ち。知らなかったわけでもないのに突然!セーラー服のせい?!ていうか顔も体もキャラもすごい好み。よく知らないけど。
私今まで、井上和香かわいいなとかaikoかわいいなとかあややかわいいなとか菅野美穂かわいいなとか深津絵里かわいいなとか加藤ローサかわいいなとかチャン・ツィイーかわいいなとか吉永小百合きれいだなとか黒澤優かわいいなとかMEGUMIかわいいなとか梅津弥英子かわいいな、とか立派に十分それぞれに、ときめいてきたのに及川奈央ってば(私の中で)格がちがう。

出てる番組全部チェックしたい!ぐらい思いました。面倒臭いからやらないけど。動いてるとこいっぱい見たい…。かわいい。かわいいよう(恋わずらい)。
どうでもいいけど女子同士で、「好みの異性」の話をする場合、お互いの好みがどんなに食い違っても話ほぼ問題無く盛り上がっていくばかりなのに、「好みの同性(=可愛い・きれいだと思う女の子)」の話だと(たいがい食い違うし)、何だか険悪なムードになりませんか。ほんといただけない空気です。抽象的な話なら問題無いんだけどね。色が白くてー、Bカップでー、睫毛がくるんと上向きなの!とか。

きゅっと小さい顔でアップにした頭が格好良くて、もしくは指にからみつくような細い毛が長くてきれいでくちびるがエロいの!とか。黒目がちでパーツ全部小さくて性格暗めとか。愛らしすぎる顔立ちをベリーショートで緩和しつつも花柄ワンピースとか。女子高生は黒髪がいいよ!とか。
キリが無い…。まあ「可愛いと思う女子」の話は、お互いに好みが一致した場合と抽象論に留まる限りに於いてだけ熱くなってもよい、ということですね。ほんと恐いから女子ってば。