ほほほ

今日はかわいい後輩と待ち合わせ。
ひとりは、もうハタチなのにまるで乳幼児のような肌のみずみずしさとつやつやの黒髪ときらきらの瞳をもつ女子で、言うまでもなく超かわいい。ああいうの私見たことない。しかも巨乳。見たよ私はナマ乳を合宿で!きゃっほう。でも中身はすごいおっさん。おっさん乙女。
そしてもうひとりはそんな女子に想いを寄せるナイスガイ。純粋童貞19歳。先輩たちはみんな彼が好きです。私も好きです。みんなで彼の前途多難な恋を応援しています。

そんなふたりと桐生先輩の出るイベントに遊びに行くのです。わくわく。
ていうかお前邪魔じゃん!?というツッコミはよしていただきたい。
確かにおっさん乙女(仮に川上さんとしておきたい)がいい意味で普通の女子だったら問題無いのだが、どうも女の子の方が好きらしいんだわ。でもどうやら開花しきってる様子でもないし、将来的に結婚は考えているようなので(子供は欲しいらしい)、まだ可能性は、無くはない。よね。

その上で、川上さんに惚れてしまったさっきの男子(仮に佐々木くんとする)があまりにいい子だし男子としてもなかなか良いので(むしろ私と桐生先輩はベタ惚れだ)、部内全面バックアップ態勢が整った結果で今回もこういうことになりました。
色恋含んだ若いふたりに挟まれて、そわそわしてきます。では。