土曜は部活の飲み会でした。いつも帰るつもりなのに、今回も結局オールしてしまい夜明け頃吐き気に襲われて大変なことに。何で飲み過ぎてしまうんだろう…。今回も敗因は熱燗だネ。
また桐生先輩がOBたちに構われていて(というかいじられてるっつーか)軽く嫉妬する。あれずるい。なんぴとたりとも真似出来ない桐生先輩の魅力。すごいひとなんだ。だから嫉妬したって仕方ないのだ。ってもう分かったのに…。分かってても羨ましいもんは羨ましい。レア女子なんですよ。だって私も好きだもん。好きすぎてここんとこ距離置いてたくらいよ。

わはは。…早く彼氏でも出来てしまえばいいのよ!!
いつのまにかもう冬休みに突入です。今日はちらっと学校に行って図書館で本を借りてきました。そのあとポンさんとお茶。大学の勉強って楽しいよねぇ…としみじみ語りました。就活を頑張っているポンさん。就活する気の無い私は「私、就活しないから」宣言を一度きちんとしているのですが(あれ、したよね)、あんまり繰り返し言えない。ていうか言えない。だから言わない。私はせめて4年で卒業します。…程度が低くてすいません。就活しないとか言っててすいません。とりあえず謝っててすいません(うざい)。