バッグバトン

FUMOさん(id:globalhead)から受けとりました。ありがとうございます。
001.財布はどんなのを使ってますか?
最近新しく買いました。KENZOのもの。その前のは高校の時から使ってたやつでとても21(歳)とは思えないひどい代物でした。せいせいした。
002.携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモのSH505is。着うた非対応。全然新しくないけど、その前の携帯を4年半も使っていたので十分最新気分。いつもこれで日記更新してます。ケータイ歴もうすぐ7年目だけどまだ2台目。だって壊れない…。

003.使ってる携帯ストラップは?
一番下の妹が、姉妹3人お揃いで買ってきたミッキーのストラップ。嬉しいからつけてる。ディズニーは自分では選ばない。
004.手帳って持ってますか?
持ってます。新月と満月の時刻をチェックしてあります。
005.バッグはどんなのを使ってますか?
サンキで300円で買ったやつ。グレー地に白抜きにプードル柄でかわいくて便利。でも300円てひどい。
妹がANAPで買ってきたやつ。シルバーがかわいいしいっぱい入る。
あとなんか色々。…ろくなのがありません。

006.バッグの主な中身は?
お財布とケータイ、鏡、リップ、ハンカチ、文庫本、筆記用具、ノート、電子辞書。夏は折りたたみ日傘も。
化粧ポーチ、を含ませたいところだけどもいつの間にかカバンの中から淘汰され、結局は無い。
007.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
鏡とリップとノートとペン。あ4つ。
008.これを回す人。
このバトン面白いですね。回しちゃいます。みんながカバンに何入れてるか知りたくなりました。ぬかさん(id:nukadoko)、とのむら先生(id:komebits)、ポンさん(id:minipepin)、ぞうこさん(id:zousanzousan)、id:emberleyさん、id:M14さんへ。

忙しいようでしたらスルーしてもらって構いません。よろしくお願いします。
初めましての人には回せないやっぱりな私…。