ちょこんとティアラ

inekari-youyake2006-02-23

妹のショー用のティアラを作った。なぜ私が。
材料の揃っているキットで、説明書を見ながら作るだけだから、難しくはない。

でも、「ホビータイム60分」て書いてあるし、Tピンやら丸カンやらの扱いもそれなりには出来るし、まあ長く見積もっても3時間くらいかなー?とか思ってナメていたら、たっぷり7時間はかかった。テレビ観ながらだけどひと晩やり続けた。こんな小さい(直径5.5㎝)ティアラなのに…。つか何だよ「ホビータイム」よう!
パラキスショー用の作りかけティアラとネックレスを浜田先生に没収された実和子たちの絶望が、正直ピンときていなかったのですが、よく分かりました。こんなのほんと超大変…。
寝る!