一昨日の夜は妹の彼氏がうちに泊まりにきた。久しぶりに会ったカップルは、一緒にお風呂に入ったり、したんでしょうか、そっと気になります。妹とそういう(性的な?)話はしないから。んで私はぬかさん(id:nukadoko)ちにエスケープ。
就活で疲れたぬかさんにマッサージをしてあげようと思っていたけど話し込みすぎて時間がなくなってしまった。楽しかった。ぬかさんとは中学の頃から、変で(別に変じゃないと思うけど)妙な話ばかりしていたけど、最近ますます面白いです。こんなの、とても贅沢な時間だと思う。

そのうちここに書くつもりで考えていたこともいろいろと、ぽろぽろいっぱいしゃべった。話したことで、自分でよく分かってない部分とか、まだ自分には書けないなーという事柄がよく分かったりした。
ふー難しい。