髪を切ってきました。そして初パーマもかけてみました。わーいわーい。
担当してくれた美容師さんは、リリーさんと陣内智則を足して2で割ったような感じが絶妙だった。言われたことないかなー(多分ない)。言ってみればよかった。
そのあと渋谷歩いてたら初めてひとりでいる時にナンパをされた。ぎょっとした。何…もしかして髪形ひとつで?
つかどうでもいいけどナンパって何?!あれ何?!誰も遊ばないよ!
妙な文化(?)に思いがけず触れてしまい小走りになる私。
妹に話したら、「初めてかよ…」とか軽くばかにされた。ひどい…。びっくりしただけなのに。

今日はポンさんがうちに泊まりに来ています。うちに私の友達来るの久しぶり。今夜は女子ナイト★