inekari-youyake2006-08-19

先日わこんぬ(id:nanagatsu)とくろこちゃん(id:kuroko69)と、ふたりのデートにお邪魔するかたちでガチャピンムックカフェに行ってきました。ふたりはとっくに書いてるのに私ったら…!
くろこちゃんのムックへのラブ具合を観察できてとてもよかった。整理番号順に並んでいるときにちらと顔を見せた(ガチャピンと)ムックに泣き崩れそうなくろこちゃん。お店のなかで(ガチャピンと)ムックに嬉しそうにカメラを向けるくろこちゃん。ムックに向かって「ずっと好きでした!!!」と愛の告白をするくろこちゃん。ムックが感激のあまりはわはわしていたじゃない!

私は、うふ…ガチャピンかわいい…と同時にかわいーーくろこちゃん!!と思いながらガチャピン(とムック)にカメラを向けつつもくろこちゃんも撮りまくっていました。ストーカー的な動きでした。すいません。
そのあと渋谷に行って、カメラ屋さんで私とくろこちゃんがトイカメラを購入してわこんぬと3人、お揃いに。それをファミレスで広げる3人組(↑写真)。
私の偏屈な恋愛論を展開する流れになってしまい居心地が悪かった(私が)。ああ…せっかくなのだから生きた恋愛の話がなされるべきだったのに!くろこちゃんの話をもっと聞きたかった。

わこんぬが執拗に私に「恋愛すること」を勧めてくるのが不思議でしょうがなかったが、たぶん、私が恋愛してるところを見てみたいんだろうな…と思った。ふ…そうはいかないよ。