学校終わったあと下の妹とふたりでカラオケに行った。彼氏と別れたばかりの妹も、微妙な片想い中の私も、こう、胸につかえるいろいろを、それぞれ思い切り吐き出してきた。すっきりした。
せっかくなのでセットリスト。妹→私の順で交互に。

STORY/AI・陽炎/フジファブリック・You/倖田來未・宙船/TOKIO・LEVEL4/T.M.RevolutionWHITE BREATH/T.M.Revolution・平成維新/キングギドラfeat.童子-T&UZI・HAPPY/BLUE/ムーンライダーズ・calling/B'z・8823/スピッツ・GOLDEN MIC/ZEEBRA夢追い虫/スピッツ・Rainy day feat.倖田來未/KM-MARKITセーラー服と機関銃/星泉・届カナイ愛ト知ッテイルノニ…/Gackt・MUSIC/RAM RIDER・Hot Stuff feat.KM-MARKIT/倖田來未・HOW TO GO/くるり・奇跡の地球/桑田佳祐&Mr.Children・太陽がまた輝くとき/高橋ひろ・真夜中は純潔/椎名林檎・シドと白昼夢/椎名林檎花葬/L'Arc-en-Ciel・天城越え/石川さゆり

妹の「平成維新」は天下一品ですよ。倖田來未の「Hot Stuff」もかっこいい。ムーンライダーズイノトモは全然入ってなくて歌えなかった!!そんなんばっか。
カラオケ出たあとはブックファーストへ行って漫画と図鑑(きのこ)などを眺める。本屋に私と同じ時間居ても飽きないとは我が妹侮れない。