また泣いた。
家の中でひとりで、ひぅ、ってしばらく泣いて、すぐに復活。
なんなんだ自分、恋してるってだけでこんなに泣くようになるもの?ていうかなんでこんな普通に泣けるのか私は??
映画とか漫画とか小説で泣いたことは数あれど、実生活でしみじみ涙流したことなんて本当に数えるほどしかなかったのに、しかも「泣きそうだけどうまく泣けない」ってことがすごく多かったのに、それどころかいままで色恋に涙してるひとを見てもその気持ちをうまく想像できなかったくらいなのに、ちかごろの私ときたら。

自分のことなのに、こんなの、不思議でしょうがない。そういうこと続き。
ああ、でも、泣いてしまうとすっきりする。そうだ、べつにたいしたことがあったわけじゃない。明日も、ある。

こんなことばっかり書いてるなー…。