昨日東京に戻ってきました。
正直クリスマスからこっち、鴻野くんのことばっかり、というかむしろ鴻野くんのことしか考えていなかった。寝ても覚めてもとはこのことか。
まずい、なんだこれは、と思うには思うのだけど、止まらない。そんなにこころいっぱいにして大丈夫なのか。
と、そわそわしていたら、一昨日くらい、初めて、「隙間」みたいなものが出来て、それはもちろん「嫌な隙間」ではなくて、「鴻野くん以外のことを考える余裕」みたいなものなのだけど、それが覗いて、すごく落ち着いた。

ああ…!これくらいがいいね!!鴻野くんのことばっかり考えてる自分、なんていうのは居心地が悪くてしょうがないのだ。非恋愛体質なのはやっぱり間違いないと思って安心。
でも考えてみたら、夏休みにもこんなこと言ってたような気がする。
やばい、恋なのか、いやそんなはずは、などと言いながら夏休みに突入ししばらく会わない間を利用して、気持ちを落ち着けた、つもりになっていたけども結局いまこんなん。あほですね。