合宿に行ってきました。
合宿中は毎年毎年ロクに眠らないので帰ってきた日は次の日にかけて死んだように眠るのがパターンなのだけど、今年はさすがに在部5年目だけあって、朝ごはんスルーしてぐうぐう寝たりしてても誰にも怒られませんでした。なので例年よりは元気に帰ってきた。
去年までは年上の人がずいぶんいたし後輩も頼りなかったので、こんなこと絶対出来なかったもちろん。1、2年生のときに先輩を見て「私も4年生になったらサボろう!!」と楽しみに思っていたのに…。5年生になってやっとその念願が叶ってしあわせ。今年の二年生はびっくりするほどしっかりした子が数人いて、もー先輩することないもの。嬉しいね。

それにしても今年は、全員とじゃないけど女子たちと温泉に入れました。ばんざい。服の上からでは分からないライン、乳の様子、肩甲骨ぶり、部内の男子の想い人のあの子の裸体、私は見ました。
ひとり私好みのスタイルの一年生がいて眼福です。いや、そんなにじろじろ見てないよ。見れないって。
今年は参加人数が37人と、なんかやたらに多かったけど、男女比半々くらいでバランスがよかった。例年男子が多くて…。ああ女子女子!
飲み会中みんなで自室にこもってメイク遊びしたりしました。ふだんすっぴんの一年生をふたり、フルメイクして写真を撮りまくって楽しかった。ああ可愛い。すげー可愛い。
あと例年に引き続き、コスプレ衣装を持参した女子がふたりいたのでプチ撮影会も催された。私も着ました。メイド服。あとチャイナ。恥ずかしいけどやっぱちょっと楽しいね。

二日目の観光では何グループかに分かれたうち、私は鴻野くんや佐々木くん、狭山さんに沢尻くん、その他後輩とともに釣り堀へ。気候も爽やかで、若い女子が水遊びするさまを写真に撮ったり、魚もみんなでいっぱい釣れて楽しかった。インドアサークルなのでこんなこと初めてだなー。
あとはもちろん部活動もしました。


帰ってきてそのままずっと鴻野くんちにいたら「いつ帰ってくるんだ」と妹に怒られました。こわいよー。